2008年9月22日月曜日

21歳になったけど…

今週の金曜日は私の誕生日だった!今21歳だ~ 金曜日に家族と「graze」というレストランで食べて、すごくおいしかったわ~ このレストランは私のおすすめで、いつか行ってみてね。 レストランの後に友達のアパートに行って、友達とちょっと出かけた。最初に「formosa」というバーに行って、酒bombを飲んだ。皆は酒bombはちょっと変だと思わない? 日本ではそんなドリンクがぜんぜんないよね。その上、ビールと酒は別にそんなにおいしくない。 笑 どうして人気があるかな~

皆はお酒が好きなの?実は私はお酒があまり好きじゃない。けど、皆は梅酒を知っているの?梅酒は梅からできたお酒で、とってもおいしいだよ。 日本にいた時によく飲んで、最近アイオワでみつけった!下町のthe bread gardenで売っている。私の誕生日のために買った :D

明日突然デモインに行くみたいだ。私の友達はデモインに行かなきゃけど、一人でデモインまでに運転するのは嫌だから、私も行く。多分楽しいと思う~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
bombなんていうお酒があるんですね。初めて聞きました。
私もお酒があんまり好きじゃありません。でも、嫌いというわけでもないんです。

2○歳の私ですが、オレンジジュースの方がおいしいと思っています。
ビールがおいしいと思えるような大人になりたいと思いつつもう・・2○歳・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?

ざわ先生 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!Graze、私も夏休み中に行きました。いいですよね。

それから、酒bomb。。私も全然理解できません。なぜ???日本人がみんなああやって飲んでると思われていなきゃいいいんですが。。

ケイト さんのコメント...

ぬまた先生、
ありがとうございます!私は時々のみに行くのが好きですけど、最近私もあまり好きじゃありません。オレンジジュースの方がおいしいですよね。>.>;

ざわ先生、
ありがとうございます!
酒bombというのはドリンクの名前で、日本酒とビールのショットです。あまりおいしくないですが、アメリカでけっこう人気だと思います。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。プリンストン大学のシーナです。よろしくお願いします。ちょっと遅いけど、21歳の誕生日はとてもいい時だから、コメントをしたいと思っています。楽しそうな誕生日だったよね。実は私の21歳の誕生日は後4ヶ月なので、楽しみですよ!私もお酒があまり好きじゃないけどワインはなかなかいいと思うから、レストランで食べ物と一緒にワインを注文するつもりです。