2008年11月10日月曜日

選挙が終わった。

結局に選挙が終わったね。オバマさんがかったのは本当によかったと思います。皆さんはどう思いますか。これから、アメリカは今から変わるかな。オバマさんだけじゃなくて、米上院にデモクラットは57の席をもっています。今デモクラットはmajorityを持っているので、今からアメリカの問題はよくなるかな。本当は私はアメリカの問題をあまり変わらないと思うけど、次の4年を楽しみしている。


http://www.cnn.com/ELECTION/2008/results/president/





3 件のコメント:

Erin さんのコメント...

これが本当にいいニュースですよね!世界はアメリカについての意見が変わってきて、嬉しいです。

ざわ先生 さんのコメント...

オバマさんはもう新しい政府を作るために動いているようですね。私もこれからのアメリカの"チェンジ"が楽しみです。

ケイト さんのコメント...

エリン、

うん、本当にいいだよね!世界のアメリカについての意見はよくなったら、いいよね。

ざわ先生、

私もアメリカの「チェンジ」が楽しみですね。私は今アメリカの将来は明るいと思います。