2008年11月17日月曜日

ソフトバンクのホワイトファミリーのCMは今年の一番いいCM

皆さんはソフトバンクを知っている? ソフトバンクは日本の携帯電話の会社で、結構有名な会社だ。ソフトバンクの最近のCMは結構面白いと思う。最近のCMはホワイトファミリーという少し変な家族についてで、このCMは最近大きい賞を得た。ACC (All Japan Radio and Television Commercial Confederation) Commercial Festivalでソフトバンクは今年の一番いいCMの賞を得た。このCM は好きで、この賞を得たのはよかったと思う。皆さんはソフトバンクのCMが見たことある?ブログでyoutubeのリンクを乗せる

http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/softbanks-white-family-wins-grand-prix-for-best-commercial

5 件のコメント:

フィリップス さんのコメント...

ビデオがスゲー!チョー楽しかったよ。ボクはそんなこと来たことないけど、面白そう。

ビデオをどうも。

おちゃん さんのコメント...

ビデオは少し不思議なのに、本当に楽しかったね。日本にいる時、ソフトバンクのCMを時々見えたが、やはりこれは一番いいと思う。笑

ケイト さんのコメント...

フィリップスさん、

笑 そうですね。 私はこのCMがすごく好きです。YOUTUBEを見たら、たくさんのほかのホワイト家族のCMを見つけられますよ~

おちゃん、

笑 日本にいた間、ソフトバンクのCMがすごく好きだった。でも、ホワイト家族のCMが一番いいだね~

ざわ先生 さんのコメント...

私もこのCM大好きです!よくできていますよね。youtubeで他のも見ちゃいました。日本とアメリカのCM、どっちが好きですか?

ケイト さんのコメント...

ざわ先生、

このCMはいいですね。日本とアメリカのCMは結構違うですが、多分どちもが好きと思います。