2008年10月28日火曜日

Leah Dizonが結婚して、妊娠している。

皆さんはLeah Dizonという歌手がしている? Leah Dizonは日本で結構有名なアメリカ人の歌手だ~ 最初に彼女はアメリカでモデルだったが、多分2年前、日本に引っ越して、歌手になった。実は、私は彼女の音楽がそんなに好きじゃないけど、面白い人だと思う。Japan Todayによると、最近のコンサートでLeah Dizonは突然に結婚して、妊娠していることを発表した。その上、今から赤ちゃんが生まれる時まで彼女は休むつもりだそうだ。私はこれを聞いた時、すごくびっくりした。Leah Dizonが最近どんどん人気になっていたと思ったが、これが起こったから、彼女の人気が減るかもしれない。それに、彼女はまだ22歳から、ちょっと若すぎると思う。いい母になれるかな~

これについてもっと読みたかったら、このリンクに行ってください ->
http://www.japantoday.com/category/entertainment/view/leah-dizon-4-months-pregnant-announces-at-concert-that-shes-married


Leah DizonのPV ->



Leah Dizon - 恋しよう♪

4 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

リア・ディゾンってこんな人だったんですね。知りませんでした。せっかく人気だったのに、お仕事を休むのはもったいないですが、でも、リアさんが決めたことなら。。(普通のコメントですみません)。

日本文化のマニアック さんのコメント...

恥ずかしいですが、日本の歌手がアニメのOP/EDが作ったことがないで、私はぜんぜんしていません。でも。。。このビデオの音楽が私もあまり好きじゃありません。でもコンサートで結婚しました?本当に?すごい!

ケイト さんのコメント...

ざわ先生、

そうですね。リアさんの決断なので、多分大丈夫です。

ボトライトさん、

そうですね。リアの曲はあまり好きじゃないけど、ちょっと面白い。あ、コンサートで結婚しなかった。ただコンサートで結婚したことを発表した。

フーバー さんのコメント...

彼女聞いたことないけど、僕はあの曲はままだったと思いました。
ちょっとアメリカンポイね。。